ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
いつ見ても免許証の自分の顔はあれですよね・・・
オランダまけました(´・ω・`)しょぼーん
うう・・・もう応援するとこないョ(ノ∀`)

うーん、vsガーナ3-0とか見てると、やっぱ順当にブラジルがくるのかしら・・・。
なんて予想立ててる雛衣です、こんばんわ(・ω・)ノ

【最近のRO】
■Lv90になりイメチェンしてみました。
a0051916_4433826.jpg

新髪型やってみよーって感じだったんですけど、誘惑に負けちゃいました(*´∀`)
前々からこの髪型好きだったんですよね!
ローグもこれだし?
いつかやろーやろーとは思ってたんですけどね(笑

髪型かわっちゃったし、そのうちタイトルバナーも作り直そうと思ってます・゚・(ノ∀`)・゚・。

■GvG(6/25)
ABSは2時間ひたすらB2攻め(対新海胆同盟さん)。
2時間攻めて落とせませんでした!
さすが格上・・・って感じでした。

うん、感想だけ、ね(’’;

■はじめてのリヒタルゼン
今日はじめてリヒ行ってきましたよ!しかも3F!
夕方にクエ終わらせておいて良かった(´∀`)
感想:こわいとこでした、まる

Σ(゚Д゚;;;

周りが強かったので美味しく吸わせていただきました。
ごまちゃん(ぉ)を始め、流水の皆様、誘ってくださってありがとうございましたっ!
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-28 05:07 | RO
<< なんか今日は長いよ!?(゚Д゚) 聴こえてる歌が心を揺るがせて ... >>