ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
聴こえてる歌が心を揺るがせて 心が削られて
1.5倍さまさまです。
Lv88になった次の日にLv89、そしてもうすぐLv90ヽ('-'*)ノ
夢の生体3お座り公平が見えてきましt(ウァーナニヲスルー

・・・ごめんなさい調子に乗りすぎました_| ̄|○

まだ見ぬ狩場なので期待に胸膨らませてる雛衣です、こんにちはっ( ・ω・)ノ
実際は期待できるのは経験値だけなんでしょうけどね・・・(´-`)

まずはコメントレス
>紗奈っこ
浸透もなにも、どうみてもツンデレだからです(・∀・)
観察ですょ観察。主に名言の(ぁ
とりあえず.hackばっかやってないで出てきなさい(何
一緒にひかろーよヽ(`Д´)ノ

>アプリルさま
!!Σ(・ω・ノ)ノ
実は見られてるとか意外でした。
リンク・・・いつしたっけ・・・(ぁ
報告もしてませんでした、すみません(ノ∀`)エヘ

ツンデレ様になってるのは・・・なんでだろう!
うん、覚えてません(死
ま、いっかヽ(゚∀゚)ノ(コラ
き、きっと師匠だからです、ツンデレの。

エラ弄り、頑張りましょう(`・ω・)b

【そんなわけでROのこと】
a0051916_14574259.jpg


SS取り損ねちゃったのでログだけ(~´-`)~
日記見てるって言われるとやっぱりうれしいものですよね(’’

a0051916_1505916.jpg

載りましたヽ(゚∀゚)ノ

【RO以外のこと】
日本1-4ブラジル
なんだか大方の予想通りって結果でしたね・・・。
今の日本で1点とったってだけでも褒めてあげるべきなんじゃないでしょうかね。
正直そう思います。
海外組のピークが終わっちゃった感バリバリでした。
韓国との実力差が離れてきてると思う今日この頃(´ω`)

ま、うちはオランダがんばれ!なのですヽ(゚Д゚)ノ
----サッカーここまで----

先日はVP2シルメリアの発売日。
ってことで、リアルでもRO内でもIRC同盟チャンネルでもこの話題で持ちきりでした。
うち自身、もう何年もオフラインゲームはやってないんですが、これと来月にでるP3はやりたくてやりたくて(*´ω`)
押入れの奥底に眠ってるPS2がまた動き出しそうですょ(゚∀゚)

でもソフトを買うお金が・・・

車も買いたい・・・

orz
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-23 15:17 | RO
<< いつ見ても免許証の自分の顔はあ... 勘を取り戻さないと。・・・もと... >>