ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
勘を取り戻さないと。・・・もともとそんな上手くもないけど。
ハイプリ誠意育成中
ローグも誠意育成中

ハイプリLv88になりました。
BAD漬けの日々です。ニヨばっかです。1.5倍ひゃっほぅです。
・・・ええ結構必死かもです(´Д`)

ローグLv70になりました。
悪魔耳やっと付けれるようになりました。
紗奈っこさまさまです。まじ愛してる(何
にしても付与すごー。

・・・マビノギ25日引退とかいっといて、既に繋いでませんね;;


これからは、愛しの紗奈っこのツンデレっぷりを観察する日記に変わります(何
えぇ・・・見てるとかいってたからネタにしてみたですよ・・・>w<(ぁ

コメントレス
>えふぃさま
お近づきになれたばかりだったのに、ほんとに申し訳ないです・・・(´・ω・`)
双剣とかの評判がよかったらこそこそと現れるかもしれないので、そのときは後ろ指でも差して笑ってやってください(ノ∀`)

うちもちょこちょこブログのほうのぞきに行きますね(・∀・)

>はとさま
気の赴くままに・・・。
そのうち、やる気がでればいいなぁ。
知人のノーキンはまだ魔人が残ってるんじゃないのかな?

|ω・`)っ【そこで、うちはノーキンじゃないよと最後まで言い張ってみるテスツ】
えへ(何

>もっちさま
お世話になりました~(´・ω・`)
25日までに最後にどこかに行きたいものですねぇ・・・

にしても、うちってそんな毒舌だったっけ・・・。
毒舌なのはロゼさんに対してだけだtt・・・げふげふ

あと、うち廃人じゃないですよ^^;;

やっば・・・自分で言うと嘘くさ・・・(マテ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-20 16:58 | RO
<< 聴こえてる歌が心を揺るがせて ... The Signの下準備・その2 >>