人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
The Signの下準備・その2
前の日記の続きになります。
今度はニブルヘイム鍵盤クエストです。
SSがやたら多いのは気のせいです(ノ∀`)



どうやら、鍵盤集めのようですよ(’’

・1個目
The Signの下準備・その2_a0051916_20134884.jpg

いやん(*ノωノ)(マテ
この後ごっそりHPもってかれますが鍵盤を頂けます。

・2個目
The Signの下準備・その2_a0051916_20174768.jpg

で、何度か話しかけてたら
The Signの下準備・その2_a0051916_20193082.jpg

正解すると鍵盤が頂けます。
SSとってたので楽でした(ぉ

・3個目
ウンパラからバンジーでニブルに来る際に、たどり着く建物の中にいるおっさんでした。
The Signの下準備・その2_a0051916_20233874.jpg

こんな感じで話すだけでもらえます(笑

・4個目
お墓を探せばでてきます。場所はだいたい点キーでいう2のあたりかな?
The Signの下準備・その2_a0051916_20304193.jpg

こんな感じでカーソルが変わるので、そのへんをてきとーに探してみると、
The Signの下準備・その2_a0051916_20312843.jpg

メッセージが流れて鍵盤を発見。

・5個目・6個目
同じくお墓から。場所は4個目のすぐ右斜め上。
The Signの下準備・その2_a0051916_20345759.jpg

同じ場所をもう1回探すと、6個目もでてきます(’’

全部で6個みたいなので、ピアノのあるところにいってみました。

The Signの下準備・その2_a0051916_20502732.jpg

でっかいピアノです(’’;
っていうか、本がどう見ても壁画です・・・
The Signの下準備・その2_a0051916_20433042.jpg

クリックしたらこんなメッセージが。

その後、フロア内をうろうろしてたら
The Signの下準備・その2_a0051916_20512076.jpg

メッセージ終了後に飛ばされて魔女のいる間へ。
The Signの下準備・その2_a0051916_20485629.jpg

話しかけると
The Signの下準備・その2_a0051916_20524120.jpg

この後ウンパラに強制送還。
The Signの下準備・その2_a0051916_2054110.jpg

バンジー前に飛ばされます。
これで、鍵盤クエストは終了、みたいですが・・・

自力じゃ無理だよね、これ(´・ω・`)・・・
結局OWN頼みでした、はひ。

まぁこれでとりあえずサインクエがはじめられますョ。
なんの関連があるかまださっぱりだけどね(´-`)・・・
by sa_sa_na | 2006-06-15 20:58 | RO
<< 勘を取り戻さないと。・・・もと... The Signの下準備・その1 >>