ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
The Signの下準備・その1
まずはコメントと拍手レス
>はとさん
ありがとー。
酷いはともかく優しいは間違ってる気がします(ぉ

>6/14に10feetのシングルがーでるです 3曲目がマキシマムザホルモンっと共作ー
っは、もう出てるΣ(゚Д゚)
試聴で聴いた感じはいいなぁ(*´▽`)

っていうか10-Feetだいぶ聴いてなかったよ!
「nil?」は名曲ですよ・・・うへへ(何

さて、お気づきの方とかもう知ってる人もいるでしょうけれども。
この度、わたくし笹那は6/25の課金切れをもって、マビノギを去ることにいたしました。

理由は?うーん、アノスさまに前話したとーりです(笑
ホントは別chでひっそりやってこうかと思っていたのですが・・・
ま~・・・、とある一件で踏ん切りが付いたのでいい機会なのかな?とか思ってみたりして。

っていっても、やっぱり今後のアップデートは気になってみたり。
双剣とかインフィニットとか?案外楽しそうだしね('-'*)

そんなわけで、気が向いたらひょっこり顔出すかもしれません。
とりあえず、リアル事情もふまえてむこう半年は課金しない方向なので長期休止でございます。
場合によっては帰ってきません、エヘ(何

Deepforest・瑪瑙の海をはじめ、たくさんの方にお世話になりました。
この場を借りて厚くお礼を申し上げます。

で!

なにを思ったのかRO復帰してみました(*ノωノ)
今はいろんな人と感動(?)の再会を楽しんでます(笑

長いこと留守にしてたので、いろいろやってないこともあったり。
とりあえず、サインクエなるものを進めてみようってことではじめてみました。





ウンバラ言語習得クエとニブルヘイム鍵盤クエを進めないといけないようなので、まずは言語習得クエから開始。

さっそく教えを請いに酋長のもとへ。
a0051916_17141472.jpg

ウムババウムババ
某南国少年を思い出します(古

どうやら仮面類(オペラ、スマイルetc...)を装備していないと教えてくれないようです。
そんなわけで
a0051916_17162222.jpg

( ゚Д゚)シャキーン

・・・これじゃだめでした(´Д`)
仕方ないので普通のゴブ仮面で→今度はおっけー。

なんでこれだめだったんだろう・・・。
っていうかなんでうちこんなゴブ仮面ばっかもってるんだ(;´Д`)

そんなこと思ってるうちに酋長から取得条件をいただきました。
a0051916_17243066.jpg


なめらかな紙・油紙はカラ傘
鳥の羽毛はピッキ
墨汁はマルス
ってことで、すぐさま収集開始

a0051916_17374369.jpg

月光クリップとか久しぶりに使った(ノ∀`)
何気にDEXは3桁あるのでさくさく盗めたりしました。

集め終わって酋長にまた話せば、無事クエスト終了。
次は鍵盤クエですが、これはまた次回(・ω・)ノシ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-15 17:45 | RO
<< The Signの下準備・その2 ざらっと1週間を振り返る。 >>