ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
ざらっと1週間を振り返る。
今週はすごいリアル体調壊しまくりで寝てばっかでした。
そんな中で本免とかうけにいったりとか・・・

まぁ1発合格だったからよかったんだけど(*´∀`)

コメントレス
>はとさん
ひどい・・・(´・ω・`)

今週のマビ
土曜日
a0051916_4243468.jpg


とりあえず3週以内に達成~転生。
一応ノルマはクリア、ってことで。

前半さぼったわりにいけたので、まだまだ気合いれれば伸ばせそう、なんですが・・・
たぶんやんないw

今週は古参の休止・引退が激しくてとてもさびしい週でした。
FL見ても急に人が減っちゃって(´・ω・`)しょぼーん

かく言ううちも、これに浮気気味。
っていっても、こちらは既に飽き気味なんですけどね(苦笑

そして、結局これに帰ろうか、なんて思っちゃってる今日この頃。

ハイプリ可愛いよハイプリ(ノ∀`)タハー
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-10 04:33 | マビノギ
<< The Signの下準備・その1 くちち・・・ ←どうやらタイト... >>