ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
くちち・・・ ←どうやらタイトルが思い浮かばなかったらしい
タイトルバナー切れてるというご指摘があったので直してみました。
うん、IE、FireFoxくらいでしか見てませんよ、hehehe

ついでにちょこちょこ直してみたけどうちのオツムじゃこれくらいが限界です。
他の不具合、文句はエキサイトによろ!(ぁ

で、いい機会なのでOperaいれてみました。
軽快さは素敵です(*´ω`)
が、乗り換える気にもならず・・・。
単にだるいからなんていえない
げふげふ
とりあえずJavaScriptもっとしっかりなったら考えます(何

ちなみにうちはもう2年くらいこれです、はひ。

レス / 私信
>えふぃ様、あのす様、希咲様
答えてくれてありがとー(*´∀`)

>うずめ様
(`・ω・´)b

最近のマビ
とりあえず近況だけ。
Lv57・探険Lv19になりました。
日曜転生なので、それまでに60にしたいんだけど、ちょときびひぃ(ノ∀`)・・・。
ま、やれるとこまで。。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-06-02 17:22 | その他
<< ざらっと1週間を振り返る。 日本2-2ドイツ(’’ >>