人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
日本2-2ドイツ(’’
そんなわけで、サッカーW杯前の親善試合で優勝候補の一角ドイツと引き分け。
結構はずみになりそうだよね(’’
個人的には2-0の時点でやっぱり勝っては欲しかったんですけどねぃ。

ってことでサッカーの話題はここまで(早

コメントレス
>バトン
やっちゃうよヽ(゚∀゚)ノ

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
え、えーと。マビじゃ小花?

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
口では言えないようなそんな・・・(*ノωノ)

ウ*メ( `Д´)っ<;´Д`)ヒナ

・・・お、お友達ですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

2、あいつを色で例えると?
青とか緑っぽぃ?

3、あいつを四字熟語で例えると?
才子多病

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
面倒見のよさとか、ぽたこ時代に感じました(・ω・)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なとこが見えてくるほど一緒にもいてませんね(´・ω・)

あーってか、もっとかまって・゚・(ノ∀`)・゚・。

6、あいつに唄わせたい歌は?
校歌(何

・・・

あ、うん。スピッツとか?

7、あいつと遊びに行くならどこ?
飲みに。くらい(´・ω・`)
マビだったら銀玉とか。
フィアードとかは却下ですよね・・・!

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず、代わりに雨戸を開けて確認します(謎

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
お大事に、ですよ(´・ω・)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
生死も不明な誄坐㌧。
たぶん見てない雪蛍改め希咲さま。
結構巡回してそうなアノスさま。
意外と見てるかもしれないえふぃ様。
見られてたらうさっこ様。
あんまり興味なさそうだけどとりあえずhekiちゅー。


そしてもう一件のコメントレス:ごめんね・゚・(ノ∀`)・゚・。
by sa_sa_na | 2006-05-31 14:04 | その他
<< くちち・・・ ←どうやらタイト... 久しぶりに更新(´-`) >>