ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
久しぶりに更新(´-`)
とてもご無沙汰しております。
最近は一人黙々狩りがほとんどで、こうネタもなく・・・(´・ω・`)

まぁちょこちょこどっかにいってますが!
バオルとかG3ペッカとかフィア中とか・・・あぁ結構いってるかも(ノ∀`)テヘ

ここのところ、自分の黒さというか醜さというか、そういうものがなんか自分でも分かるような気がして軽く鬱ってる今日この頃。
あーなんでこんなこと言っちゃったんだろう、とか。
あーなんでこんなことしちゃったんだろう、とか。

まぁいまさら思ったところで仕方ないんですけどね(´-`)

そんなわけで体験で終了か残るかちょっと迷いだしてる雛衣です。
前振り長い上に意味不明ですね(´ω`)


コメントレス

>えろぜさま
(´ー`)・・・

>銀閃さま
ここではお初です~。
うん。

ま た ぱ ん つ で す 。

でも、最近は開き直りっていうかなんていうか。
ぱぁる様までノってきたから、ね。

ネタにして何だけど勝手にやってろって感じです^-^;;;

げふげふ。

ギルドでもよろしくお願いします~
場合によっては短い間かもですが・・・(´・ω・`)

[最近のマビ]
一人で黙々やってたから、こうなんかロクなSSもとってないわけですが・・・。
a0051916_2230032.jpg

とりあえず1にしてみました。
キア上級のダークラットが1~2発、それ以外がだいたい2発で沈みます。
こりゃ楽だわ(*´ω`)
これも、ぼちぼちマスターでも目指してみようかな、って感じです。

・・・あぁまたあの世か(;´Д`)

[きっとおまけ]
久しぶりに繋いだ知人がウマにのったまま回線切れ。
そして復帰したらこーなってました。
a0051916_22343260.jpg

わらたw
移動もウマに乗ってる状態で動いてました。

ちなみに、座ると元に戻りましたとさ(笑
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-29 22:42 | マビノギ
<< 日本2-2ドイツ(’’ 少林キョンシー・・・(´Д`) >>