ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
少林キョンシー・・・(´Д`)
少林キョンシーブレイド3を借りてきました。
ブレイド3は面白かったです、普通に。ホント普通に。
少林キョンシーの方はというと・・・
これはもう突っ込みどころ満載で(苦笑

[ネタバレここから]
最後のわらわら沸いてくるとこ以外にキョンシーなんてでてきませんょ
ってかこれキョンシーいらないじゃんヽ(`Д´)ノ

[ネタバレここまで]
これを期に一度見てみてはいかがでしょうか。
駄作もいいとこだけどげふげふ
突っ込みどころ多すぎてある意味楽しいかも(笑

コメントレス
>hekiさま
そんなことがあったのです。
へきさまも気をつけないと襲われますよ>w<;

そういえばこっちじゃ初めましてだねw

>えふぃさま
こちらこそお誘いありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
うちでよければ、拉致歓迎です(`・ω・)b

リンクの方は張返しちゃいましたよっ!

>あのすさま
えろぜだしね!
うへへ(ぁ

”えろぜだしね”でだんだん誰とでも通じるようになってきましたね^ー^;

>珂琳さま
ほんとあちこちです。
おなかを抱えて笑って頭を抱えて悩んでますよ!
うひひ

ギルドの方、ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします(ノ∀`)

[そんなわけでお知らせ]
えふぃさんの日記をリンクに追加いたしました。

[そして最近のマビ]
ここ1週間ほど、公式HPなどでギルドを探してたわけなんですが。
この度、ギルド「瑪瑙の海」の方にお邪魔することになりました。
最初は放浪なんかで転々とするつもりだったんですが、お互いに問題がなければ居座っちゃいそうです。
そんなわけで、よろしくお願いしますっ( `・ω・)ゝ





先日のReir氏inアルビ中級4人用
a0051916_14464446.jpg

a0051916_1447590.jpg

誰かなんとかしてください・・・(;´Д`)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-23 14:48 | マビノギ
<< 久しぶりに更新(´-`) おとといの日記を付けるのはボケ... >>