ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
おとといの日記を付けるのはボケ防止になるんだって(’’
このサイトはライス兄弟を応援するブログです(ぁ

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

・・・
がんばれ、超がんばれ。
ちなみに、谷雪様同様、情報源はゆかさんです、はい。

コメントレス
>アノス様
カウンターはべつにのーきんでもないような・・・(。。;
うーん、APかぁ・・・。ひたすらレベルあげるしか・・・?
って、累積うちよりたかいだろーヽ(`Д´)ノ贅沢ダ!

愚痴もそれなりにききますょ?(´ー`)y-~
あんまり気の利いたことは返せないかもですが・・・!

最近のまび

アルビ中級にて、某Reir氏の悪行を激写してまいりました。
a0051916_1430161.jpg

酷いPT名です。
a0051916_14304757.jpg

見とれすぎて戦闘がなおざりになっています。
a0051916_14324954.jpg

!?(;´Д`)
a0051916_1433775.jpg

(;´Д`)・・・

そして被害者。
a0051916_14332899.jpg


もう手がつけられません。
たすけて、アノス様!(何

今日の日記はとっても身内な話題でした。

あ、いつもか・・・(ノ∀`)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-20 14:39 | マビノギ
<< 少林キョンシー・・・(´Д`) 某月某日キア上級にて。 >>