ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
やっぱダチョウはいいわぁ(*´∀`)
韓国本鯖で双剣実装されたみたいですねぇ。

韓国公式

双剣やらインフィニティスラッシュやらは、格好良いんだけど。
あんまり強すぎるのもねぇ、って感じです(’’;
プレイヤーばかり強くなっていって、ウルラ大陸のダンジョンの影がどんどん薄くなっていってるような気がするのはうちだけでしょうか(´・ω・`)

あの世も人減ってるしなぁ・・・最近の狩で死人を見るのってペッカくらいじゃ(;´ω`)

と、今日は韓国ネタでした。
こんばんあ、ドラブレにレイブン貼ったらミスって耐久-5な雛衣です(ぁ

・・・(ノ∀`)・゚・・゚・・゚・。

バナー変えてみました。
今度はROじゃなくてマビです。さっきゅんです。
うへへ(何

さて、C2が来てもうだいぶ立つにも関わらず未だに一度も触れてなかったわけですが、
a0051916_17213374.jpg


意外とやってます。
乗ってるだけとか言えない

え、えへ

た、探険もちょこちょこやってますよ・・・!
3週でLv15だけど
げふげふ

正直、重いからあんまり行きたくないんですよねぇ・・・。
PCスペックが原因なんだろうけど、よく止まるし_no
しかし、さすがに転生直前。
上がりそうなのでちょこちょこイリアに足を運ぶようになりました。

で、先日グリーンキウイとかいうのが沸いたのですぐさま馬で探してみました。

巷で可愛いと評判のグリーンキウイとご対面。
か、可愛いといえば可愛いんだけど・・・
a0051916_172759100.jpg

どうみても、昔祭りの夜店に売ってた染められたヒヨコです。本当に(ry

ひどいはなしだ。
ダチョウのほうが可愛いよヽ(`Д´)ノ

このヒヨコ、スケッチしたら272Expとかくれました。
多っ!Σ(゚Д゚;
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-12 17:31 | マビノギ
<< インフィニット、だょ(ノ∀`)... 愛はばぶるぅ~ 愛はとらぶるぅ~ >>