ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
愛はばぶるぅ~ 愛はとらぶるぅ~
嫌われ松子の一生”は見に行きたい。
そんなわけでこれ買ってみました。

BONNIE PINKいいよBONNIE PINK・・・
くっ、最近CDえらい買ってるかもしれない・・・

スピッツのベスト盤2枚を借りました。
個人的にお気に入りなのは「ヒバリのこころ」、「夏の魔物」、「遥か」。
あとは、やっぱり「ロビンソン」でしょうか。

10代の人に聞くと、スピッツは知ってても「ロビンソン」は知らないって人多いですよね。
なんだろ、ちょっと歳を感じました・・・。

某じゅぴこに175Rって誰ょ?って言われた時くらいに、自分老けたなぁって本気で思った今日この頃でした(ぁ
いやまぁたしかに175Rは落ち目なんだけどね(´Д`)

でも、ぶっちゃけ軽く凹む。

拍手レス
「BOOOOTSY」だっけか、ミニアルバムでてるみたいですねぇ(*´ω`)
まだ聴いてないやぁ・・・
「HIT IN THE USA」いいよねいいよね!

ゆ~あ~ざさん ゆ~あ~ざすたぁ~ヽ(´∀`)ノ

コメントレス
>うさっこさま
ペッカ下級はいつもてんぱってます(苦笑
やっぱ慣れなのかなぁ・・・。
もうちょっと楽しめる余裕はほしいな~。

>アノスさま
数字です^-^;
さっすが姉御!!!>w<

ま~累積と魔法の差じゃないのかなぁ(笑
FBL・サンダーは大きいみたいだしね~

マビはリアルばたばたでおととい・昨日は繋いでも放置・アドバンス貰いだけ。
週末転生だし、もうちょっとレベル上げたいんですけどねぇ(´・ω・`)・・・
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-10 17:10 | その他
<< やっぱダチョウはいいわぁ(*´∀`) ぺっかっか >>