ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
ぺっかっか
5/17が待ち遠しいです。

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ(何

こんばんばあ、雛衣です。

コメントレス

>アノス様
いいよねいいよね(*´ω`)
「くちばしにチェリー」とか名曲だよね・・・。
ちょ、古いとか言わない(`Д´)

って、これもアルバム5/17じゃないか!Σ(゚Д゚)

>かけこ
がんばれ。超がんばれ・゚・(ノ∀`)・゚・。
あじかんでも聴いて癒されるがよい(*´∀`)

リライトしてぇヽ(`Д´)ノ(ぁ

>うさっこ様
ほ、ほら・・・
実は、レスの名前が猛獣だから、で他意はないんですょっ!
うん、きっとそうだっ!
ほーら怖くない怖くない・・・(ぁ

最近のマビ
GWのコトになるんですがペッカ下級に行って参りました。
感想としては、慣れてる方々が際立ってましたね。
やはり、連携となると場数がものを言いそうです、ハイ・・・(´-`)
自身2度目の今回。
前回よりはいろいろ試せて良かったです。
次回に活かせればいいかなぁ、とか思ってます。

次回があれば・・・っ・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけでボス
a0051916_20165939.jpg


可愛い顔してやることエグイょ(`Д´)
何もあげないよヽ(`Д´)ノ

報酬のドラゴンブレイド、うちが引いてしまいました(’’;
a0051916_2026542.jpg


柄はこんなかんじ。
a0051916_20272643.jpg


エンチャは当たりじゃなかったのですが、色が良かったのでちょっとお気に入りに。
別のものに張り替えて使ってみようかと思ってますヽ('-'*)ノ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-08 20:28 | マビノギ
<< 愛はばぶるぅ~ 愛はとらぶるぅ~ 戦闘力でも測ってみませんか(’’ >>