ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
邦楽じじょー
うさっこさまの日記”にんじんうまー”がリンクフリーだったので増やしてみました。
後で本人に言っておかないと笹かまにされますかね?(;´ー`)

それはそうと、日記のネタくれよ!って言ったらじゅぴこまんに教えてもらいました。

かっこいいっていえばかっこいいんだけど、ね?(’’;
5分に1回しかつかえない、とからしーけど。
ま~、テストサーバーだっけ?そこに実装されたばかりらしいので本鯖にくるのはいつのことやら。

最近邦楽ばかり聞いてます。
(リンク先音出るトコあるので注意してくだし)
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ファンクラブ」
BEAT CRUSADERS「DAY AFTER DAY/SOLITAIRE」
とか。
5/17はレミオロメン「HORIZON」ですョ!

個人的に最近オススメ。
a0051916_1415912.jpg

SOUTH BLOW「春風」
PVがかなり好きな部類。曲も個人的にツボったょ(゚∀゚)!!
メジャーデビューらしいんで、これからもがんばってもらいたいです(*´ー`)

a0051916_1452730.jpg

dorlis「太陽のスキャット」
ぶっちゃけると最初はジャケ買ぃ(ぁ
けど、個人的に大当たり。こういうの大好きですヽ(゚∀゚)ノ
EGO-WRAPPIN'とか好きなんだけど、このへん好きな人は気に入りそう。
なんか延々リピートして洗脳されまくってます、うへへ(何

以上、音楽に関してはとっても無節操な雛衣がお送りしました(*´ω`)
マビネタに詰まったときはやっぱりこれだよね(・∀・)(ぉぃ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-05 14:17 | その他
<< 戦闘力でも測ってみませんか(’’ 願いごとひとつだけ >>