ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
願いごとひとつだけ
望んだ死だろーが、望まない死だろーが
やっぱ残された人間はどっちも悲しいんですよ!

と、冒頭から暗そうな話題ですょGWなのに。
コメントし辛い記事ばかりですゴメンナサイ(ぁ
こんばんあ、雛衣です。

うちより若い人はうちより先に死んじゃだめですょ。
うちより年上の人は目指せ100歳で(´ー`)

え、うちですか?
”にくまれっこ世にはばかる”なので90~100は生きますよ(;´ー`)

タイトルでふと思い出した件。
小松未歩どこいったんだろ(´・ω・)ネー
コナンの主題歌よく歌ってよねぇ・・・

最近のマビ
a0051916_403397.jpg


(゚∀゚)ワッセローイ!
ってことで、取れましたョ!
長かったわぁ。。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-05-04 04:01 | その他
<< 邦楽じじょー do you remember... >>