ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
do you remember me?
なんだか今週は一人カリカリしてたり落ち込んでたり。
こ、こんなときもあるんですよ、きっと。

月曜日
りんふん姉様にすごく会いたくなった。
あああ、元気かなぁぁぁぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、ごめん。個人的なコト。

マビは日曜転生~月曜でLv40。

火曜日
尼崎の脱線事故からちょーど1年ですね。
家族以外に、黙祷ささげた人ってどれくらいいるのでしょうか。
いないだろーな(´-`)
なんてちょっと、日本人を悲観。

何気にやってる人がここに。
うちも列車事故で大切な人亡くしましたから。
この事故じゃないですけどネ。
ま~分かるよその苦しみ!とか大それたこともいいませんョ。

ほら、やっぱ思い出すたび辛いもんだよ?
同情とかそんなのじゃなく、ただ使命感に似た気持ちに駆られて。

水曜日
ROどーしよかなぁとか考えてみた。
正直今はやる気がおこらないです。
けど、やっぱりROの方が話せる人は多いんだよね・・・。

うーん、うーん・・・。

とっても優柔不断。
ごめんね、連さま(ノ∀`)

木曜日
C2実装。
けど、出かけてましたょ奥さん(何

夜景は綺麗でした。
夜の海も綺麗でした。
でも
それを見ることで、嫌が応にも思い出す自分がまた嫌になりました。

金曜日
もう、なんていうかね。
本番弱すぎ。

笑って誤魔化して。
でも、大荒れ大荒れ。
泣きたく・・・はならなかったけど。
子供みたく、物にあたってたかも。

公共のものは、大切にしましょう。

土曜日
一人カリカリ。
やけでPOTがぶ飲み(約500個)デットリー。
ステータス0
放置→不貞寝

うん、ひどい話。
荒れすぎ。
でも、お昼寝でちょっとすっきり。

こんなうちでも、横にいてくれる人がいるってのを実感できた日でした。
ちょっと嬉しかったかもしれないョ(’’
[PR]
by sa_sa_na | 2006-04-30 02:40 | その他
<< 願いごとひとつだけ 恋愛21★四柱推命 >>