ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
恋愛21★四柱推命
こんなのをなんとなくやってみました(’’

あぁ、メアドいれるとうっとーしぃから適当がいいと思うよ?(’’;



二黒土星
今年の恋愛運は冒険、発展、明朗、スリルの働きのある恋愛運です。特に男性にとっては良縁を得るチャンスの年です。しかし、こじれた恋愛問題をかかえている人や浮気をしている人は要注意の年です。浮気が発覚したりしますので、心当たりのある人は人生の足止めをくわないようにしましょう。「シングル」の人は、過去のことは忘れて、気分一新して出直す気持ちが大切です。日頃思いを寄せている異性に思いを打ち明けるチャンスの年です。「カップル」の人は恋愛を楽しむ年です。来年に結婚するのが最良です。  今年の恋愛運は、結びつきも早いが別れも早い恋愛運です。情熱に駆られて突っ走らないことです。  女性は今年に愛を深めて来年結婚が吉。男性は今年も来年も結婚に吉。

期 開運期
年運 今年のあなたは、東の震宮に位置し「開運期」に当たっています。一白水星に被同会(一白水星の影響を受ける)しています。開運のスタートの年ですから、あなたの活動力、先見の明、才能といったものを大いに発揮する年です。やる気まんまんで新しい目標に向かって全力投入してください。日頃から温めていた計画を実行に移す最適の年です。今年は「顕現作用」の働く年なので、仕事上でうやむやにしてあった事や古い問題が蒸し返される暗示もあるので警戒しましょう。  新分野の開拓や新製品の開発など、発想の転換をして新しい分野へ進出し、成果を早く求めず、将来に実を結ぶ開運の扉が開かれています。新しい種を蒔いたら焦らずじっくり育てる忍耐心が必要です。今年は開業、開店、転職、転業など新規な事を実行するには吉運を招く年です。

方位 今年の大凶方は東南、北西、西、東です。従ってこの方位に向かって新築、移転、開業などをすることは災厄を受けることになります。  今年の最大吉方位は南、北、東北です。吉方祐気法(良い方位の気で開運)を用いる場合は適地と保気物(良い気を受けるもの)が大切です。「南」の適地は灯台、噴火口、火山地帯、温泉、熱帯地方、美術館です。保気物は乾物、かに、えび、装飾品、写真、書画です。「北」の適地は水のある場所、滝、洞穴です。保気物は飲料水、牛乳、酒類、のり、こんぶ、豆腐、漬物、帯、紐、うるし製品、大根、湯の花です。「東北」の適地は山、土手、石垣、神社です。保気物は土中のもの(芋類)、山でとれた物(ぜんまい、わらび等)、団子、竹製品、チョッキです。保気物は買って帰るか、当地で食べてください。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-04-20 03:40 | その他
<< do you remember... ここ、2~3日のことを。 >>