ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
ここ、2~3日のことを。
”連理の枝”はどーなんだろ。
見に行きたい見に行きたい言いつつも、なかなか行く機会がない・・・。
”私の頭の中の消しゴム”も結局見に行ってない雛衣です、おこんこん(´・ω・)ノ
レンタルで借りてこようかしら(´-`).oO

考えてみると、韓国映画ばかり見たい見たい言ってる気がします。
が、べつに韓流ってわけでもないです( ´ω`)

でも、嫌韓流とかは×です。
なんていうか、反日に対抗しすぎじゃないですか、あれ( ´Д`)

ま~それはともかく、常に涙流せる作品を求めておりますデスョ。

さて、マビのことをば。
何気に今回は生産風味で頑張っております。
前回は”10歳でレベル50になった”タイトルのために必死に狩ってましたし・・・。
のんびりマイペースでヽ(´-`)ノ

と、いいつつLv50にはなってるんですけどね。

げふんげふん。

a0051916_152807.jpg


ワァ━(n'∀')n━!!
ってことでばしゅ~っと上げちゃいました。
紡織もランクAになって、やっとそれなりなDEXに。
器用タイトルもとれて万々歳でございます(*´ー`)

狩の方は、先日くまークエとかやってきました。
面子の方はというと・・・

最近嫁不在でなにかと荒れてるぬこさま。
えいりんさんお仕事とてもたいへんそうです・・・。
どう考えてもうさぎというより猛獣熊殺しのうさっこさま
って、こんなこと書いたら後で笹かまにされるかも!?Σ(゚Д゚;;(ぁ
ま、まぁ大丈夫・・・だよね・・・。
・そして、みんなのペット(酷)の愛犬ごんたくん。

こんな移植のらいんなっぷ。

くまーなクエストは、うちがたしか赤くま×3にひぐま×5。
あとはうさっこさまがひぐまをいくつか。
だったんですが、あっという間に終わってしまいました。

いくら、仕様かバグか?で沸きが2倍になってるとはいえ、早すぎます。
ですが、面子を考えるとそれも納得できました。

どうみても八つ当たりなぬこさまの暴れっぷり。
そして、餌を求めただひたすら高原を駆け虐殺の限りを尽くす猛獣うさっこさま。

この二人の歩いた後に残るものは、無残な亡骸のみ。
中には、革を剥れたものもおりました。

おお これは ひどい

ホント寒気がするほど頼りになるお二方でした。
そんなわけで、クエはとてもおいしゅうございました。

わ、わたしですか・・・?
隅で目立たずチマチマと殴ってましたよ^^;
[PR]
by sa_sa_na | 2006-04-19 16:03 | マビノギ
<< 恋愛21★四柱推命 更新間隔あいちゃいましたねぇ。。 >>