ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
更新間隔あいちゃいましたねぇ。。
少し放置してる間にトラックバックが2件も増えてますね。
こんなサイトをわざわざありがとうございます(ノ∀`)

そんなわけでご無沙汰しております、こんばんあ( ・ω・)ノ
今回はとりあえずレスと私信から。

コメントレス

>じゅぴこさん
そういう人にかぎって真っ先に・・・げふげふ。

>ゆーひさん
Lv99になったら火が吹けますょ(ぉぃ
ゆーひさんはマビノギももっとがんばってください><;

私信

>誄坐㌧
えろい!えろいよ!(ナニ
メッセ来たときは寝てたょ(ノ∀`)

>雪蛍様
うち的に・・・
雪蛍の成分結果

雪蛍の80%はメイド属性でできています。
雪蛍の19%はツンデレでできています。
雪蛍の1%はなにかでできています。

あたってない!?(・∀・)

最近のマビノギ

いまさらだけど、先日初めてラビ上級にいってまいりました。
無制限を二人でってことで、ゾンビオンライン想像してたんですが、案外いけたりして。
ホントに苦戦!ってのはそこまでなかったのかも。

爆弾魔はあれですけどね(;´-`).oO
まぁでも誘爆さえされなきゃ即死はなかったです、ハイ。

ボスはやっぱりさっきゅん。
a0051916_21541030.jpg


あともう1匹黄色いのいたけどSSとれてなかったょ・゚・(ノー`)・゚・。

にしても、このさっきゅん装備、欲しいものです・・・(´-`)

ちなみに、報酬は”古い”でした。
どんなものかは・・・Wikiでも見て・・・笑ってやってください・・・_| ̄|○
[PR]
by sa_sa_na | 2006-04-16 21:57 | マビノギ
<< ここ、2~3日のことを。 え、何かに似てるとか・・・^^; >>