ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
え、何かに似てるとか・・・^^;
これのゴミ箱すごい欲しいと思いません!?
ホント、これは一家に1つはないとね?(’’

これ服の色変えると

・・・・・・

真夜中の更新です、こんばんは^^(何


うちらの結婚式の後なんですが

a0051916_411711.jpg


(関係ない台詞は伏せときました)

こんなやりとりが。
そんなわけで、今日はその結婚式でした。

が・・・、なぜかSSが1枚もとれてない!?
な、なんでよー!?・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、嘆く1日でした(ぁ
と、とりあえず・・・お二人とも、末永くお幸せにっ!

次回の結婚式は、じゅぴこ×ジョイトイです!お楽しみに!(大嘘

おまけ

うちの中途半端に育てて放置してる精霊武器たち。

a0051916_455136.jpg


耐久あれなのは修理前だからです。
最近ちょこちょこ餌をあたえるようになりました(´・ω・)

a0051916_482284.jpg


どう見ても飾りですほんとうに(ry

このこらの成分を解析してみました(ぁ

ウリエルの成分解析結果 :

ウリエルの55%は不思議で出来ています。
ウリエルの10%は愛で出来ています。
ウリエルの9%はやさしさで出来ています。
ウリエルの9%は純金で出来ています。
ウリエルの8%はカルシウムで出来ています。
ウリエルの4%は夢で出来ています。
ウリエルの2%は優雅さで出来ています。
ウリエルの2%は柳の樹皮で出来ています。
ウリエルの1%は鍛錬で出来ています。

不思議少女ですかそうですか( ´ω`)

大角の成分解析結果 :

大角の49%は見栄で出来ています。
大角の30%はツンデレで出来ています。
大角の21%は情報で出来ています。

ツンデレ!?Σ(゚Д゚;

やばい、へきちゅー並のツッコミの上手さを身につけたい・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-04-07 04:12 | マビノギ
<< 更新間隔あいちゃいましたねぇ。。 うーん、ネタがない・・・w >>