ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
うーん、ネタがない・・・w
アノス様のサイトにリンクを張っていただきました。
さっそくみにいってみると・・・。

さんさんななびょうーし

あ、あれ^^;
ってことで、あえて気づくまで突っ込むのはやめとこうとオモイマス(笑

それはそうと~。
個人的にブログにバナーはいらないような気がしなくもないんですけど、なんかあった方がいいみたい(?)なので、そのうち置いときますね(´・ω・)


そんなわけでマビのこと!
っていっても、書くことがなかったりとか。

フィア中→キア上→だらだら→ルンダ→ルンダ上

と、行ってはみたもののSS1つとってないとか!
(ノ∀`)タハー

うん、そんなわけで今日はここまでだよっヽ(`ω´*)シ(ぉ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-04-04 22:36 | マビノギ
<< え、何かに似てるとか・・・^^; HAPPY BIRTHDAY、... >>