ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
笹那転生は日曜日
hekiさまに”日記リンクはったょヽ(`Д´)ノ”って報告にいったら既にリンク張られてました。
はやっ!
どーやら、検索したら見つかるようで。

そんなわけで最近ZebraheadASIAN KUNG-FU GENERATIONばっかり聞いてる雛衣です。

今日は笹那の転生ってことだったので、いつもどーりあの世へ。
前回の分のAPも含めて何に振ろうか迷っててAPがたまってたので・・・

a0051916_001298.jpg


ワァ━(n'∀')n━!!
ってことで、ディフェンスを9→6へ。
これでちょっとだけ固くなったかも?(´-`)

とりあえず今回はランク4までがんばってみたいと思ってますヾ('-'*)ノ"
[PR]
by sa_sa_na | 2006-04-03 00:04 | マビノギ
<< HAPPY BIRTHDAY、... 4月バカ? >>