ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
4月バカ?
せっかくのエイプリルフールなのに、こうたいしたジョークも飛ばせずになんだかなぁ・・・って感じな雛衣です。

外装をちょこちょこ変えてみました。
相変わらずROの日記っぽいのは気のせいです。
実際は課金すらしておりませんョ。

さて、いい加減マビノギの日記らしくマビ近況をば。
これマビ日記だったのか、とか言わないでね(ノ∀`)

a0051916_218343.jpg


黒のもふ(・ω・)もふがお気に入りです。
っていうか、下が鎧なんであんまり見れた格好じゃないので・・・_| ̄|○

戦闘スキル、適度にがんばっております(´-`)
a0051916_2116408.jpg


ボスがいません(´・ω・`)・・・

a0051916_21174469.jpg


数があれです(´・ω・`)・・・

a0051916_21185552.jpg


1日でおわった(´・ω・`)・・・

が、頑張ってますょ。一応・・・(ノ∀`)
[PR]
by sa_sa_na | 2006-04-01 21:19 | マビノギ
<< 笹那転生は日曜日 成分解析 >>