ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
告白バトン、とか。
誄坐㌧からまわってきたようですョ(’’;

■今、付き合っている人いますか?
('A`)っ2/3の日記参照。

■今、好きな人、気になる人はいますか?
木になってる人はいますね、マビで!(ぁ

■a、告白した回数は?b、告白された回数は?
aもbも1、2回くらい・・・?

■a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
a.な、ないと思うょ?(’’;
b.さ、3回くらい・・・あはは・・・は・・・_| ̄|○

■どんな顔、体の異性がすき?
人間体格じゃないと思うんですょ!

うん、ごめん行き過ぎはマジカンベン

■昔、付き合っていた恋人と
。。

■好きな人が出来たらどうやってアタックする?
とりあえず精霊武器でスマッシュから入ろうかと・・・(何

え、アタックって攻撃だよね?^^;

■バトンまわしてくれた相手に告白されたら

押 し 倒 せ ! (マテ

■年上、年下のどちらが好き?
あんまり離れてなきゃどちらでも( ´ω`)

■どんなシチュエーションで告白されたいですか?
「あ~。よいねぇ~」
「君、すごくよいねぇ~」

はいはいぱくりぱくr

■次にバトンをまわす人を5人
妖魔様
雪蛍様
小花様
羽の人

とりあえずここを見てくれてそうな人を。
あー、5人もいないや・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-03-30 20:39 | その他
<< 成分解析 very・berry・ベリー? >>