ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
すっかり忘れてた件。
Web拍手とかおいてたことを覚えてもなかった雛衣です。
ワスレテターヨ。

そんなわけで久しぶりに見てみました。

>ミルはβの時ラビのブレイカ取って、ランク上がったなぁって位しか使わなかったです床

床ってことはあの人ですか!ものすごくお久しぶりですね・・・。
ってかここどうやって知ったんだろう(´-`)・・・

と、それはともかく・・・
ラビのシールブレイカーあなただったんですかΣ(´□`;
すごいね・・・すごい・・・ね・・・
あー、でも鯖はやっぱりマリーなのかなぁ・・・。

とりあえず、今現在ミルはとても有用・・・っていうか犯罪スキル?(ぉ
PTで使うと多大な迷惑。
異常な範囲の広さで気軽に使えなくなったよ・・・。

ソロで使うと敵の群れが一瞬にして死体の山に。
これはこれで爽快なんですけどね。

>ホントはバンホールのブレイカーが欲しかった…orz

バンホールのシールブレイカーはいいよね~・・・。
ホント、性能だけみたらどれも憧れですょ。

新鯖でもこない限りシルブレなんて縁はないですけどね!
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-20 03:28 | マビノギ
<< メイドさんマスター適性テスト や、やばい。 >>