ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
破局破局(’’
タイトルどーりです。
なんていうかネタにでもしてないとやってられません。

・゚・(ノ∀`)・゚・。

1年と1ヶ月かぁ、地味に長かったネ!
RO,リアルといろいろお世話になりました。

やっぱり、いない人間よりいる人間なのかな、って思ってみた。
リアルでも遠いし。
またRO<<マビノギなっちゃってるし。

遠距離恋愛は続かない、なんて前にも思ったことなのにね。

もうしばらくは一人身でいいです(苦笑

でもちょっと寂しいからRO復帰することにしました(´・ω・`)
マビはひたすらソロでどんどん気が滅入ってく・・・orz

ま、適当に愚痴りまくってきますよっ(ぉ
[PR]
by sa_sa_na | 2006-02-03 15:43 | その他
<< ファンタジーなの、これ?w 途中経過(’’ >>