ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
途中経過(’’
気力が続くまでミルあげあげ。
ってことで、現在こんなです。

a0051916_15303339.jpg


多数系の下二つはミルの範囲増大でそれはもうあっさりと終わっちゃいました。
ボス4回は銀玉のゴーレムです(笑
とりあえずボスは置いといて、しばらくはゾンビで上2つを埋めようかとオモッテマス。

ゾンビだるいとよく聞きますけど、これはこれで案外美味しかったりするのです。
2~3時間もいれば、ホント金貨袋2つ埋まることなんて日常茶飯事。
火曜は赤玉orラビ下級!とか思ってたんですけど、今じゃこっちが不味く思えます。
魔符どんなに出たってゾンビドロップのお金拾ってた方がなんだかんだ多いしなぁ・・・。

経験値も特別多いわけではないけどそれなりに稼げたり。
殲滅速度にもよるんだろうけど、うちの場合は3週ここでまわってればLv50は普通に行っちゃいますし。

まぁ結局ここは単調な狩り、っていうか作業、っていうか。
それに耐えられるかどうか、だよね(´‐`)・・・
うちはなんか目的があると黙々とやっちゃうクチなので・・・(ノ∀`)
それでもたまにだれたりしたときは、銀とか赤とかに行ったり別キャラだったり。
ウン、一応考えてやってるのだョ。

現時点でミルを上げるのに最適な場所はやっぱりここ以外にないですし・・・。
そのへんは通らなきゃいけない場所なんだとか思っております、ハイ。

なんとなく思ったことでした。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-01-31 15:49 | マビノギ
<< 破局破局(’’ ミル1範囲広すぎダメ上がりすぎ... >>