ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
ミル1範囲広すぎダメ上がりすぎヽ(゚∀゚)ノ
頑張りました。
なんかプリオーラ目指してたころの感覚そっくりでしたょ!

マビノギのあの世墓場とROのピラ地下にはなにか似たものを感じる雛衣ですこんばんは。

時間かかりましたが、ランク2トレーニング終了しました。
a0051916_20544563.jpg


これで100.0/140.00
ボストレはBOSSいないんで諦めてたんですが転生後ゾンビがBOSSになってくれてたので、ひたすらミル殺→自殺の繰り返し。。
気が狂いそうでした(ぉ
けどまぁボスランクが埋めれたお陰で比較的少量での達成になったと思います。

ミルトレははホント孤独との戦いで、ひたすらミルミルミル・・・。
でもボスランクのトレーニングは、いろんな人に手伝っていただきました。
農協・もんぷちの方々にはとくにお世話になりました。
感謝感謝です、ハイ(ノ∀`)

んなわけで、念願の1ランクへ。
a0051916_2103298.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

そしてトレーニングはこれ。
a0051916_2131051.jpg


トレーニング自体は2と全く一緒なんですが、問題はボスをどう埋めるか。
転生後低レベルでとめてたんですが、それでもミル1にするとゾンビのランクが1ランク下がってしまって埋められず。
あとは、ケオゴレにかけるか潜入で頑張るかですねぇ・・・。
2000匹はものすごいしんどそうなんですけどね_| ̄|○
次回の転生直後ボスに戻ってくれればいいんだけど、APたまり次第下げてるアタックはもう戻そうと思ってるのでこっちは望み薄です。。

ま~ミルマスのタイトル自体はとても珍しいんだろうけど、性能は期待してはいけないものなんでランク1で満足しちゃおうかなぁとか思い出してますけど(;´ー`)

まぁちょこちょこがんばってきます・・・。
[PR]
by sa_sa_na | 2006-01-29 21:15 | マビノギ
<< 途中経過(’’ ミル1への道、っていうか。 >>