ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
ミル1への道、っていうか。
もうここまで来たら1にするしかないっ!とか思ってる雛衣です。

めげずにひたすら狩り続け、あれよあれよという間に・・・

a0051916_1741770.jpg


前の日記から4日しかたってないのはご愛嬌です、キット(’’;
金・土・日・月で一気におわらせたょ・・・。

ランク3になってボスがいなくなったので、ひたすらゾンビ・銀玉でした(汗
アントレでアタックを下げてはみたけど、焼け石に水?

a0051916_1743196.jpg


そんなわけで、トレーニング内容はこんな感じに。
ボス抜きであげようとすると、強い+とても強いを5800/6000も埋めなくてはいけないのがマゾぃですね・・・。

a0051916_17462340.jpg


ワァ━(n'∀')n━!!(ぉ

遂にランク2になりました。
1になると範囲拡大するのでかなり楽しみだったりします。
ミルマスは転生直後にどれだけボス項目が埋めれるかによりますね。

a0051916_17505943.jpg


1まではこんな感じデス。
数字がえぐぃですYO
しかも今回は、ボス以外を埋めても90までしか届かないという厳しさ。
最低ボス400回は倒さないと・・・。

ボスどこにいるんだ・・・(´・ω・`)
どうやら、転生直後までお預けになりそうです・・・orz

ま~かなりのマゾ修練なので鯖に数える程度しかいないだろうし、ちょっと希少価値求めて頑張ろうと思います(’’;
[PR]
by sa_sa_na | 2006-01-23 17:53 | マビノギ
<< ミル1範囲広すぎダメ上がりすぎ... マワルマワルマワル~(何 >>