人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
更新頻度激悪な件(;´ー`)
どうしても仕事忙しくてなかなか更新が。。

ROのみならず、マビ内でも日記更新マダーとか言われたので更新を(;´ー`)
とりあえず、生きてるってことだけ!(ぁ

最近のRO
やってないようで実はちょろっとやってたりして。
2倍期間らしいですねぇ。
ハイプリはもうおなかいっぱいな感じがあって手つけてもいないですがっ。

ローグが69になりました。うん、それだけかな(´・ω・`)

最近のマビ
・とりあえず、スマ5・ミル5にしてみました(・ω・)
平日はずっとクマ狩りばっかかもしれない。
最高級ヽ(`Д´)ノ最高級

・某ぬこ氏とえいりん氏の結婚式いってきました。
人おおかったょ。
さすが・・・、人脈のすごさが伺えました(´ー`;)

・G3クリアしました。
っていっても、うちのじゃなくじゅぴこさんのだけど。
うちが一番死にまくってたな・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、今度は自分のクリアしないと。
潜入がかなりきつそうだけどね・・・。
AR10Pでて即売れ200kがウマーでしたとさ。
なぜか金銭的にはプラスになってました('-'

まぁなんかROやったりマビやったり?
ROは狩り一緒に行く相手がいなくなってからはやる気なくなってるかんじ。
もう課金切れたらそのまま休止でもしようかなぁ。
またか、って感じだけど。
ま~、どーせ今はマビばっかだしねぇ(苦笑
by sa_sa_na | 2005-12-25 14:20 | その他
<< あけましておめでとうございます(遅 (´ー`)y-~ >>