人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
(´ー`)y-~
10連勤、やっと終わったよヽ(`Д´)ノ
そんなわけで久しぶりの更新です、こんばんは。

と、いっても・・・

(´ー`)y-~_a0051916_542065.jpg


やってるのROじゃないしΣ(゚Д゚;

最近はエリン(写真の場所はあの世だけど)にいる時間が長いかも。
ROは毎日繋いではいるんだけど、時間もレベルも合わないもので・・・。
ソロとかやっても長続きしないもので(ノ∀`)
っていうか寝落ちが多い・゚・(ノД`)・゚・。

なんか3月の頃に戻ってる感じがしましたorz
また失踪か!?(ぉぃ
G3が12/15実装だしなぁ・・・RO繋ぐ時間どんどんへってきそうだ・・・。

ちなみに、12/15からマビノギは基本料金が無料になるらしいです。
これを期に、興味がある方はやってみてはいかがでしょーか。
とか宣伝してみた(ぁ
まぁ一緒にやると案外楽しかったりしますので(ノ∀`)

やる人はとりあえずタルラーク鯖を選択しましょう!(何

>誄坐㌧
メロパはやろうとしたんだけどRSSないとだめっぽい・・・よ・・・。
よくわかんないけどネ!

>誠吾さん
あれだよ。うちは作るの自体嫌なんですよ!(マテ
なぜかというとめんd(ry
朝の通勤時とか頼まれるの嫌だから作ってませんョ(ぉぃ
っていうか頼む人もいないだろーけど・・・。
フライドチキンはさすがに出るのでちょこちょこ作ってはいるけどね・・・。
by sa_sa_na | 2005-12-11 05:51 | その他
<< 更新頻度激悪な件(;´ー`) 更新が止まっていた件(ノー`) >>