人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
更新が止まっていた件(ノー`)
ファミポートよりロッピーが好きな雛衣です、こんにちは!

はいそこ、店員のくせにとかつっこまない!(ぁ

なんていうかロクにROやってないのが現状なのです。。
っていうか・・・

ネ タ が な い (何

レベルはちょこちょこ上がってるんだけどなぁ・・・。
ま、まぁ狩りはBADしかいってませんからね(ノ∀`)

それはそうと、今週マビノギも課金してみた管理人です。
ささなっこ復活ですよ!

相場の変わりようにもびっくり。
休止前になんとなく作ってたG1ロンソ123式×2本
まぁメイン武器ではあるのですがっ!
なんと売れば現在1本1Mくらいするとか。
もうびっくりびっくり。大金持ちですよヽ(´ー`)ノ
まぁ売りませんが(´-`)y-~~

そんなわけで、アルビ中級とかラビ下級、マス上級でさくっとレベルあげてますヽ(´ー`)ノ

いまだRO>マビって感じな接続率なのですけどヽ(´-`)ノ

おまけ

更新が止まっていた件(ノー`)_a0051916_10233473.jpg


Foooooooo!!(ぉぃ
将軍cなかなかいいですね。思わず5個ためてしまいました。
ちなみに、どーやらこれ必中効果があるらしく(当然か?)、弓にも効果があるようです。
鷹師でも禿やジョカにあたっちゃうので、鷹が乱れ飛びかなりいいみたいですね~。

ただ、これアコプリ系以外の職の発動率が極端に低いんですけどね。。;

あ、せっかくだからこれプロフで使うか(´ー`)

その2
更新が止まっていた件(ノー`)_a0051916_10291662.jpg


同じ顔の人間全員集合。
ビットが(ぁ)出てても気にしない。
一番右は気にしない。きっと鳥と丼です。
親子丼です(何
白いのはきっと白髪です。銀髪じゃありません。
PT名ラブホとかしてるからだょルイージさん(´ー`)y-~~
by sa_sa_na | 2005-12-02 10:31 | RO
<< (´ー`)y-~ 急に寒くなりましたね・・・。 >>