ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
なんかバトンが来たのです。
ワールドグランドチャンピオンズカップって今TVでも放送されてるバレーの国際試合。
まぁ、日本は韓国以外には勝ててないみたいですけどね。
日本代表の木村沙織選手について、放送見てて思ってたんですが・・・。

マジカルサオリン、はないと思うんです。

どこの魔法少女だよ(´Д`)とか思った雛衣です、こんばんや。

逢琉様からバトンを頂きましたので答えていきたいと思いますヽ('-'*)ノ

{1}好きな鍋の種類は何ですか?

水炊きかなぁ。っていうか他わかんない。

{2}好きな鍋の具材はなんですか?

豆腐とか。あとお餅とかいれない?うちだけ?(。。;

{3}嫌いな鍋の具はなんですか?

麺類。親がやたらいれるんですが・・・。
絶対いれるもんじゃないとおもうんだ!

{4}鍋とともに食べるのが好きなものは何ですか?

うーん、なんだろう。日本酒とか。って、食べ物じゃないか・・・

{5}変わってるけどおいしいと思う鍋はなんですか?

んー、どれが変わってるものなのかわかんないや。

{6}バトンをまわす5人

妖魔さん
えいみ
フロス㌧
のえさん
あとは、丼にヽ(´ー`)ノ

とくにこう面白い回答なんて思い浮かばなかったので後続に託します(;´ー`)

ちなみにのえさんの回答
{1}好きな鍋の種類は何ですか? 

水炊き

{2}好きな鍋の具材はなんですか? 

マロニー

{3}嫌いな鍋の具はなんですか? 

特に(・ω・)

{4}鍋とともに食べるのが好きなものは何ですか? 

(・ω・)そんなの聞かれても困る(・ω・)

{5}変わってるけどおいしいと思う鍋はなんですか? 

チョコレート鍋(・ω・)あったらおいしいと思う

{6}バトンをまわす5人 

あたし友達いない(・ω・)

うちは友達じゃないのか・゚・(ノ∀`)・゚・。(何
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-18 22:28 | その他
<< 急に寒くなりましたね・・・。 おでんが美味しい今日この頃 >>