人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
密告密告(`ー´)
大晦日は曙vsボビーだそうで・・・。
ボビー・オロゴン
「アゲモノさん(曙さん)は尊敬してる人。出来るだけ勝たせてあげたい。人見知りが激しいから、お客さんが入る前に試合したい。ベストは尽くしますが、早めに自分が倒される事を期待してます」
曙、まだ1勝なんですよねぇ・・・。
なんかまたボビー勝っちゃいそうなんですが!w
そんなわけで会見見て大ウケしてた管理人です、おはようございます( ´∀`)

先日、ラピスさんとこでこんな会話がっ。

密告密告(`ー´)_a0051916_10162953.jpg

諸事情っていうか温情で名前は一字だけ伏せてます。
意味ないとかツッコマナイ!

密告密告(`ー´)_a0051916_10165539.jpg

れん様こんなこといわれてますよ!
是非熱いお仕置きを(`Д´)

あ、名前伏せるの忘れてた(何

おまけ

密告密告(`ー´)_a0051916_10213498.jpg

ホントにやっちゃいました。

密告密告(`ー´)_a0051916_10224734.jpg

遂に見られた・・・(*´∀`)
by sa_sa_na | 2005-11-13 10:23 | RO
<< おでんが美味しい今日この頃 2倍期間! >>