ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
GvG(11/6)
漢字能力がとっても低い管理人ですこんにちは!
ホント、誤字脱字多いよね!
・・・orz
今は暇さえあればこんなもの読んでます。
そして、今すごいこれ見に行きたいんですが!

ツッコミは無しの方向で(;´ー`)

さて、レポサイトでもないのにGvGのコトです(ぁ
今週は、Ang・Lapis⇔Lazuli・Brunhildに加えて今回からの体験固定傭兵(っていうのかな?)のSleipnirさん、あとはかつての同盟さんで今は傭兵やってる(?)プロペラ帝国さんの5ギルドでした。
人数的にも80人くらいはいたみたいで久しぶりの大所帯。

前の日あんまり寝てなかったのでかなりぼけーっとしてたんですが、

”入り口海胆います”

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
あぁ、今日は忙しくなりそうだな、とか思っておりましたorz

そんなわけで、攻めは新海胆同盟さん。
今週も第一MAPのL字防衛だったんですが、相手のマスターに抜けられEMC発動され。
1度目は押し返せましたが、2度目は抜けられ30~40分頃にEMC→EPR防衛へ。

EPRにて、いつもの防衛ラインでしたが、このとき、まさかの連さまさばきゅん(ノ∀`)
後で知りましたが、どうやらプロペラのマスタさんも落ちてたみたいですね・・・。
EMCが使用できなくなり、味方は削られて戦況はどんどん悪化。
そして遂に、相手のEMCで中央がほとんど埋め尽くされて絶望的な状況下に。

そんな中、Angマスター復帰→EMC発動。
中央大混戦→Sleipnir・プロペラも復帰して押し返し、元の防衛ラインに。
9時半前後に相手は撤退。

派兵はちょこちょこいってたけどだめだったぽいです。
なんかC3詰まってる、とかいってたな・・・(;´-`)

結果、今週もC4防衛。
ほんとにお疲れ様でした。
ってことで集合写真だけ(~´-`)~
a0051916_1375847.jpg

・・・ホント、よく割れなかったなぁ(;´-`)
あんだけいれば割れるのは時間の問題、だとか思ってたんだけどエンペさんが頑張ってくれました!(ぁ
まぁサンクがちゃんとでてたからなのかな。
ともあれ、守れたからよかったですょ('-'*)

個人的なこと
・スタンしまくりで(´・ω・`)しょぼん
プリなの~に~zzz
こればっかりはレベルあげるしかないなぁ・・・。
・なぜか早々と(L字防衛中)アンフロ壊れてました・・・。
あたしゃ後衛PTで前線絡んでないのに・・・いつ壊れたんだ(;´Д`)
とか思いつつも、ジョーク来なかったのか運がよかったのか、あんまり凍らなかったので助かったぁぁぁ、とかいう呟き。
・スタン睡眠杖とかあったので今週はそれつけて出てみたんですが、EPR攻められてるときに近くのチェイサーさん殴ったら1発で眠りました。
うん、なんかとっても幸せな気分になれました(*´∇`)(ナニ

まぁ、疲れたけどちょっと楽しかったかも。
っていっても、あんまり貢献できてないですけどね(ノ∀`)
輪の中にいれただけでも光栄ですっ(`・ω・´)b
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-07 12:44 | RO
<< 2倍期間! 再会ふぉぉぉぉぉぅ >>