人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
土曜日。
Ang旗揚げ一周年。
そして、うちが入ったのもちょうど一年前。
Angとして初参加したのが鬼哭同盟としての最後の週でしたしね(~´-`)~

と、いっても1年間の半分はマビノギやってたなんt・・・げふげふ

そんなわけで、土曜日はイベント開催。
といっても・・・。

土曜日。_a0051916_23524147.jpg

おきまりな枝なわけですヽ(´ー`)ノ
まぁ量はハンパじゃなかったですが・・・。

それでも、さすがに人数集まってたので案外あっさり殲滅。
2次会(?)は太っ腹な青箱大会。
2個開けて、その中身の金額を競うという・・・!
そして優勝者にはなんとカード帖というブルジョワな。

うちも意気揚々と箱あけましたよ!ええあけましたとも!

1個目
土曜日。_a0051916_2357156.jpg

'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、
ま、まぁこんなものです・・・。
気を取り直して2個目・・・

土曜日。_a0051916_013943.jpg


まぁ世の中こんなものですよね・・・orz

ちなみに1位・2位はアサ組にもってかれました。
運よすぎだよヽ(`Д´)ノ
最下位はみかげさん。矢とか誰もこえられないよ・・・神すぎるよ・・・

とにかく、これはもう皆でにけさんにおごってもらうしかないですね(`Д´)!


それはともかく・・・
1周年おめでとうです。そしてこれからもお世話になります(`・ω・´)
あ、愛想尽かされるまで・・・(ぁ
by sa_sa_na | 2005-11-06 23:57 | RO
<< 再会ふぉぉぉぉぉぅ コレピクかわいいよコレピク >>