ROは3年くらい前にやめました。 マビは垢はくで消えてなくなりました。
by sa_sa_na

マビの名残りなくちち拍手
リンク
コレピクかわいいよコレピク
実録鬼嫁日記にすごいはまってる今日この頃!(ぁ
そんなわけでこんにちわ(`・ω・)ノ

最近コレピクはじめてみました。
これ。
いろいろ買いあさってたらお部屋がどんどんヘンな感じに・・・。
こういうセンスがないのって切ない(ノ∀`)
でも、なかなか楽しめてたりします。
IDはsasanakoなので、やってる方、お暇な方はどーぞヽ(*´∇`)ノ

あらかじめ言っておきますが、販売とかはなにもしてません(ノ∀`)
っていうか初心者デス、ハイ。

今週のRO
a0051916_11192639.jpg

えろいまさき君、兄貴になりました。

a0051916_11191735.jpg

今週の連さま。
愛の巣Σ(゚д゚≡゚д゚)

以下、紗奈っこ特集(ぁ
a0051916_11293525.jpg

自覚・・・(;´Д`)
そんな彼女と狩にでかけました。

a0051916_11303754.jpg

兄貴ラヴァなんです。
まっちょ好きらしいです(何
(´-`).。oO連さまと気があうのか・・・?

a0051916_11312012.jpg

兄貴→即求婚デス。ggr
そんなわけで、終始えろえろ(?)でした。


おまけ
a0051916_11332767.jpg

2ショックエモげっつw
前言撤回なんて通用しませんよ?(´ー`)
[PR]
by sa_sa_na | 2005-11-04 11:34 | RO
<< 土曜日。 GvG(10/30)・・・って... >>